ブログ

次世代SNSのTsuに登録してみました

投稿日:2014年11月27日 更新日:

新手の次世代SNSとして話題の「Tsu」に登録してみました。
Facebookと違い、マメに投稿する人に収益が出る仕組みが特長のようです。
まだ登録しただけなので、詳しくはわかりませんが、使ってみようと思います。
現時点では日本語には対応していないようで、表記は英語のみですが英語自体は簡単です。
特に難しく無いと思います。
いまはまだ招待制のようなので、以下のURLから登録できるようです。
興味の有る方は、登録してみてはどうでしょう?
FacebookやTwtterも日本では最初は低迷でしたが、いまでは人気のSNSです。
Tsuもその域まで行けるかな?mixiやgreeなど新型の和製SNSが出てこない今。
海外製のSNSで遊ぶしか無いですよねわーい(嬉しい顔)

目 クリック!クリック! 目
ひらめきあなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

googleのメールサーバを活用

インフラを担当してかれこれ7~8年になります。 いろんな環境を作ってきました。 が、7~8年目にして、メールサーバの構築を諦めました(笑) 理由はリスクが高すぎるから ビジネスモデルによっては、独自の …

no image

HDDの容量復活

先日の記事の通り、HDDがFullになってしまった。 EBSというStorageサービスを使って、拡張してみたのだ。 その結果、大幅な拡張に成功したのだ! [root@ tmp]# df -hFile …

no image

AWS SESサービスを使ってみる

AWSに最近登場したサービスSES メール送信サーバ(SMTP)です。 メールサーバを作るには、DNSの仕組みを理解する必要があったり、なかなか曲者。 迷惑メール対策も必要なんだけど、マニュアルも難し …

no image

SNI SSLでの常時SSLにご注意を(さくらレンタルサーバー)

SNIタイプSSLでの常時SSL化をするときの注意点をご紹介!   SSLとは SSLとは、HTTPによる通信を暗号化するプロトコルです。HTTPSと表現され、WEBサーバーとのデータのやり …

no image

SVN サーバ構築

ライブラリ管理のSVNサーバをEC2上に構築しました。 EC2インスタンスを起動し、httpdが起動しているところまで準備します。 (手順な省略。ググってみてください) SVNインストール yumコマ …