ブログ

次世代SNSのTsuに登録してみました

投稿日:2014年11月27日 更新日:

新手の次世代SNSとして話題の「Tsu」に登録してみました。
Facebookと違い、マメに投稿する人に収益が出る仕組みが特長のようです。
まだ登録しただけなので、詳しくはわかりませんが、使ってみようと思います。
現時点では日本語には対応していないようで、表記は英語のみですが英語自体は簡単です。
特に難しく無いと思います。
いまはまだ招待制のようなので、以下のURLから登録できるようです。
興味の有る方は、登録してみてはどうでしょう?
FacebookやTwtterも日本では最初は低迷でしたが、いまでは人気のSNSです。
Tsuもその域まで行けるかな?mixiやgreeなど新型の和製SNSが出てこない今。
海外製のSNSで遊ぶしか無いですよねわーい(嬉しい顔)

目 クリック!クリック! 目
ひらめきあなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

主要サーバ vs EC2 ベンチマーク測定結果

有名ドコロのサーバのベンチマークを比較してみました。 対象は4種類 ・さくら専用サーバ ・さくらVPS ・amazon ec2(t2.small) ・amazon ec2(t2.micro) 1コア辺 …

no image

s3マウントが解除される

ec2からs3のbucketをマウントして利用している。 これまで数ヶ月特に問題もなく使えていたのだが。 突然接続が解除されてしまった。 ユーザーからファイルのアップロードが出来ないという問合せで気づ …

no image

ELBのHealth Checkの反応が遅い?

ELB = Elastic Load Balancer 負荷分散装置。 WWWサーバへの負荷を分散させる仕組みだ。 EC2の上位に配置した。というか、ELBに振り分けるEC2を割り当てた。 ELBの特 …

no image

S3からEC2にコマンドでファイルをコピーする

S3に格納したファイルをEC2にコピーする 取得でDVDに保管したい ファイルのリストを作成したい どのようなファイルが入っているかをみたい など、いろんなシーンで使えます。 基本的にS3に入れたもの …

no image

Direct Connect

カテゴリー:Compute & Networking AWS クラウドサービスを利用するのにインターネットを使用する代わりの方法を提供するネットワークサービスです。 料金はポート時間ごとに計算 …