ブログ

次世代SNSのTsuに登録してみました

投稿日:2014年11月27日 更新日:

新手の次世代SNSとして話題の「Tsu」に登録してみました。
Facebookと違い、マメに投稿する人に収益が出る仕組みが特長のようです。
まだ登録しただけなので、詳しくはわかりませんが、使ってみようと思います。
現時点では日本語には対応していないようで、表記は英語のみですが英語自体は簡単です。
特に難しく無いと思います。
いまはまだ招待制のようなので、以下のURLから登録できるようです。
興味の有る方は、登録してみてはどうでしょう?
FacebookやTwtterも日本では最初は低迷でしたが、いまでは人気のSNSです。
Tsuもその域まで行けるかな?mixiやgreeなど新型の和製SNSが出てこない今。
海外製のSNSで遊ぶしか無いですよねわーい(嬉しい顔)

目 クリック!クリック! 目
ひらめきあなたならジュゲムがイイ
中級者以上向けブログJUGEM PLUS

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

固定IPにElasticIP

固定IPを割り振るには、やはりElasticIPを使うので正解でした。 左メニューの中から「Elastic IP」を選びます。 取得するのは非常に簡単なので詳細は割愛。 「Allocate New A …

no image

主要サーバ vs EC2 ベンチマーク測定結果

有名ドコロのサーバのベンチマークを比較してみました。 対象は4種類 ・さくら専用サーバ ・さくらVPS ・amazon ec2(t2.small) ・amazon ec2(t2.micro) 1コア辺 …

レンタルサーバー?VPS?専用サーバー?

今回はサーバーを選定する基準をご紹介します。 どのサーバーがいいのかを決めきれない方に、少しでも参考になれば幸いです。   目次 サーバーの種類サーバーによっての違い<自由度なし><自由度あ …

no image

ShellShock続編。crontabのパーミションが0になる

ShellShockの脆弱性対策で、bashをアップデートして、一応の対策は完了した。 私の場合は、bashをyumでアップデートする方式を選択した。 依存関係も含めて更新してくれるからだ。 めでたし …

no image

ElastiCacheでCacheサーバ構築

WEBサービスの高速に欠かせないCache機能を導入してみます。 AWSにはElastiCacheというCacheサービスが有りますので、それを使います。 一昔前は手動でmemcachedを入れたりし …